SixTONES VVS 当落まで

はじめまして

基本的にこのブログは自分のために書いていくつもりですが、もし誰かが見てくれていたらありがとうございます。

…‥………………………………………‥…………………………

 

 

SixTONESは毎年1月に横アリを皮切りにアリーナツアーを開催するので、10月の終わりからずっと11月1週目に発表されるだろうと予測してワクワクしていましたが、、、

 

発表がずっとなーーーーーい笑笑笑笑

本人たちから来年のライブという単語はあったから絶対ある!とは思っていたものの全くなくて11月

アルバムの情報が出てそれでもツアーは出なくて

 

 

なんとなく察した、

これはもうアリーナはやらないドームだ!と

 

おしゃれなアルバム、正直声というアルバムが好きすぎてあれを超えるのかと不安な気持ちもありました笑でもやっぱりかっこえええ、頭で考えるのをやめました。

 

例年1月の1週目は12月のシフト希望とともに提出していたので、出はなくてほんとにいいんだよね?という気持ちで時が過ぎました。

 

12月に入っても情報は解禁されず、これは今ないなら春なのではないかと思った6日

 

急に発表されました笑笑

VVS

 

当日はセクゾのライブに向けてマツパに向かっていく中で知りました。

 

施術を受けながら頭がぐるぐる

ほんとは全部行きたいけど、被るかもしれないし、3.4月はシフトほんとは出せないんだよなぁ(出すけども)とぐるぐる2時間頭が沸騰しそうになりながら考えました。

 

 

私はMr.Childrenが大好きなのですが、前回の半世紀へのエントランスの時に行きたいという思いが先行しすぎて、地方が当たり、本命の東京ドームに入らなかった苦い苦い思い出がありました。いまだにプチトラウマですが、あそこから学びました。笑

行きたいものほど、一本釣りだと!

 

そこで、二箇所に絞って初日、2日目の大阪と東京ドーム3日間で応募してみることにしました。

 

昨年の慣声の法則のドームは全部当たるだろうというどこから湧いてくるかわからない自信で満ち溢れていたものの、1公演の当選。

あの時、壁はアツいなと実感しました。

前回よりも公演数も会場も多いので、当たる確率は上がるかなと思ったもののやはり倍率は高く、人数からだと4割と見て、年明けてからはだんだん厳しい戦いだと当落結果見るまでも怖かったのを覚えています。

 

当落まではなるべく徳を意識して、仕事を頑張り、

妹に勧められた品川の神社にも行き、

1月1日は天赦日などご利益の日と聞き、

SixTONESリーボックがコラボした靴を初卸して(大事すぎてあれから履いてない)

いい年になるように祈ったりしました。

 

当落の日は、遅番で遅めの出社。

いつもなら仕事に集中していくのに、いつもと違う仕事でずっと当落が頭を離れず徳の減少を起こしていないか不安でたまりませんでした。

 

休憩になって、早く見たいけど、ここで落選していたら奈落の底、このあと私立ち上がれないよという気持ちでしたが気になって仕方ないのです

ご飯を食べる前に体をバシバシ叩いて気合いを入れてみたら、、、

当たってた!!!!!!!!

 

大阪と東京初日が当たってました!!!

 

ほんとによかったです😂😂😂😂😂😂

急に世界がより鮮やかに見えちゃいました。

一安心で逆に疲れた気がします笑笑